福岡県北九州市門司区にある株式会社アクシーズニュース

アクシーズニュース

新着情報

2024.04.27

お知らせ/ゴールデンウイーク休業

弊社の2024年のゴールデンウイークの休業期間は、「暦通り」です。

4/30(火)~5/2(木)は通常通り営業日なので、ご注文お待ちしております。




2023.12.12

加工品/風量調整ダンパー(部分的透明)

お客様のご依頼で、弁体の状態が一目で分かる風量調整ダンパーを製作しました。

通常の風量調節ダンパーの胴体は、グレーのPVCパイプやプレートを使用するので、弁体の開き具合は操作レバーの目盛で確認することになります。

弊社の過去記事をご参照頂くと、良くわかると思います。http://www.axes-p.co.jp/news/entry-42.html

今回製作したダンパーの胴体部は、透明のPVCプレートを熱加工で曲げて作ったパイプを使用しているので、どの角度から見ても弁体の開き具合が一目で確認できます。

空調設備の維持管理の省力化が図れるのと、新入社員や設備見学に来られたお客様への説明にも、お役立て頂けると思います。

プラント設備の設計とメンテナンスでお悩みの際は、弊社アクシーズまでご連絡頂けると、お力になれると思います。





2023.04.22

その他/CNCルーター導入

今年の春は温暖過ぎて、桜や藤の開花が例年より早く感じます。

さて、今年に入って、弊社もNCルーターを導入致しました。

1500x3000mmまでのサイズに対応しているので、大型加工品の製作に活用しております。

今後とも、皆様のお力になれるように努力して参りますので、株式会社アクシーズをよろしくお願い致します。



98 件中 13 件目を表示 1 2 3 4 ...33

page top